12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-19 (Sun)
みなさん御無沙汰してますヾ(。・∀・。)ノ nanohaです♪
今日は実家で久しぶりにINしました♪
暇だったので装備もキッシュをLDE!!記念撮影してみましたヾ(≧∀≦)♪ヤッタヤッタ♪
マスター、メールありがとうございます♪当分これでいけそうなので装備は会った時にお願いします∑(。>д<。)ゞ
rohan1219155731876_convert_20101219161048.png
・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

| ROHAN日記☆ | COM(15) | TB(3) |
2010-09-21 (Tue)
みなさん御無沙汰してます♪♪返事遅くなりましたがたくさんのお祝いコメありがと──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
7月に引っ越ししてからINしなくなって・・急にいなくなったので色々ご迷惑かけました;;;
色々イベントを企画してくれてたり、丸さんに装備も交換しっぱなしだったり・・
ご迷惑ばかりかけてほんとに申し訳無く思ってます。┏○)) ペコッ

さすがにまだ家のPCにはロハンをインストールできないので・・うぅぅ;;; また実家に帰った時に短時間だけ
INできたらギルド倉庫にそっと装備返しとくね;;(丸さん

ルシュさん先月書いてくれたコメ今見ました;もうみんな忘れてると思ったけどたまに来てくれてたんだぁ・・と思うと嬉しかったです((´д`*) 

みんなのブログもたまに見に行くね!・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・


| ROHAN日記☆ | COM(9) | TB(3) |

2010-06-30 (Wed)
私事ですが・・

ブログ&ROHANをしばらくお休みします><

理由は一部の人にはお話したけど、今年10月に結婚することになりました。

これからはINできる時間がかぎられてくると思います><

ROHANやり始めて数カ月間、たくさんの友達ができてホントに楽しかったです(。>д<。)ゞ

ブログもみんなの応援のおかげで続けることができたと思ってるよ!

色々みんなのことネタにしちゃったけど・・(笑) 笑って許してくれてありがと(。´・ω-)bネッ

しばらくINできないけど、いつか復帰できたらと思ってます!【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

nanoha
| ROHAN日記☆ | COM(11) | TB(0) |
2010-06-27 (Sun)

LiebfrauTränenの医療チーム LTD 詳しくはこちら→新ユニット LTD 
そのLTDにこの度配属となった新人ナースのダークチェリーさん

ダークチェリー「がんばるぞー おー!」

rohan0626002224917.png

スカイナー医師 「君、顔色悪くないか?」
ダークチェリー 「先生には負けます」

rohan0626002401692_convert_20100627064414.png
今後の二人の行方は・・・こちらから♪→急募


ROHANブログランキングに参加してます♪
応援よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

ROHAN・攻略ブログ←ポチッ♪

| ROHAN日記☆ | COM(6) | TB(0) |
2010-06-26 (Sat)
全てはこの言葉から始まった・・・    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

rohan0626001317212.png




シグサイドへ引きずり込まれそうなブリさんの必死な抵抗
rohan0625233020742-a.png


そして・・・
ついにシグサイドに引きずり込まれるブリさん・・・

シグさん「よくきたな、ブリよ!」
rohan0626010834496_convert_20100626031931.png



シグさん 「よ~し、みんな声出せよ~」
シグ軍団 「オスッ!」
シグさん 「まっする!まっする!」
シグ軍団 「まっする!まっする!」

rohan0626004255638.png

シグさん「次は君の番だ!」ニヤリ
rohan0626005402337_convert_20100626034040.png



ROHANブログランキングに参加してます♪
応援よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

ROHAN・攻略ブログ←ポチッ♪







| ROHAN日記☆ | COM(12) | TB(0) |
