12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
このページではROHANで知り合ったお友達を紹介していきます♪
rohan0619061916515_convert_20100619065246.png
今日のお友達紹介は同じギルドに所属しているレオニスさんです♪ヤタ──ヾ(≧∀≦)ノ──パチパチ♪
全身フロ+5のガディなボディで月刊のカリスマモデルとして売り出し中(嘘だよ 笑)
今日は悪霊でサブでソロしてたら色々手伝ってくれてありがとう(人'∀'o)ネッ
よかったら今度nanohaともPTしてねー♪これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



ROHANブログランキングに参加してます♪
応援よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
ROHAN・攻略ブログ
| フレンド紹介☆ | COM(7) | TB(0) |
2010-06-09 (Wed)
このページではROHANで知り合ったお友達を紹介していきます♪
rohan0608214926711_convert_20100609154813.png
今日のお友達はしぇいさん(ますたー)ことシェイリーンさんです♪ワ──ヾ(≧∀≦)ノ──イ♪★*♪パチパチ☆*★*♪。
nanohaが所属しているギルドLiebfrauTränenでギルドマスターをしております~♪ホゥホゥ(o-∀-))
見ての通りLiebfrauTränenでは美人マスターをはじめ、美人レンジャー(誰だ?笑) 二人のカリスマ医師や B氏をはじめとするイケメン軍団等々(詳しくはフレンド紹介参照!)個性豊かなメンバーが多数在籍しているよ~♪ 一緒にROHANを楽しみたいっ♪って人はLiebfrauTränenのメンバーまで声を掛けて(。´・ω-)bネッ(いつのまにかギルド紹介に!!笑) とても居心地のいいギルドでnanohaも自由奔放にやらせてもらってますヾ(-ω-;)ォィォィ ますたーこれからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


logo_japan_png_convert_20100609185426.png

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


| フレンド紹介☆ | COM(8) | TB(0) |
2010-06-08 (Tue)
このページではROHANで知り合ったお友達を紹介していきます♪
rohan0608004010639_convert_20100608013117.png
今日のお友達はシグさんことCygnusさんですーワチョ──ヾ(≧∀≦)ノ──イ♪
只今、月刊 「男だらけ」 「マッチョ天国」 等々の専属カリスマモデルとして大活躍中~ ヾ(-ω-;)おぃー
いつもお子様寝かせてから狩り開始ダネ~エライエライ(o'∀'))ゥンゥン
そして元伝説のGにいたという伝説の男なのだ~(σ゚∀゚)σYO!!   略して伝説マッチョ天国とみんなで呼びましょう!ヾ(-ω-;)ナンデヤネン そんなこんなで・・シグさんこれからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!(笑)
| フレンド紹介☆ | COM(6) | TB(0) |
2010-06-06 (Sun)
ここではROHANで知り合ったお友達を紹介していきます♪
rohan0605170726955_convert_20100606141544.png
今日のお友達は同じギルドの先輩のルシュさんことルシュケルトさんです~ワ──ヾ(≧∀≦)ノ──イ♪ワ──ヾ(≧∀≦)ノ──イ♪ 写真に写ってるのはルシュさんのサブキャラ達です おぉぉ@@多い; 実際には他にルシュケルトさん、シュトライナルさん、Hayateさん(メイン)などなどキャラいっぱいいて、nanohaも最近になってようやくわかってきた感じです;ヾ(-ω-;)ォィォィ いつも気づいたらバフくれてたり、狩り場にバフかけにきてくれたり~・・お世話になりっぱなしだね~ぅん((´д`*)ぅん ルシュさんいつもありがとう♪ これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
| フレンド紹介☆ | COM(4) | TB(0) |
2010-06-05 (Sat)
このページではROHANで知り合ったお友達を紹介していきます♪rohan0527220552142_convert_20100605082919.png
今日のお友達はみんたんことmintonさんです~ワ──ヾ(≧∀≦)ノ──イ♪パチパチ♪ 悪霊の洞窟時代からお世話になっているメンバーの一人だねー( *・ω・)*_ _))ペコリン みんたんとはLVの上がり具合がほぼ一緒で今も同じLVなんだよ~♪ 自分と同じペースでまったり地道に上げていく仲間がいるのはとっても心強い(。´・ω-)bネッ 「みんたん今3階だけどこれるー?」って聞いたら「1階から走っていきます!」って返事が返ってくるとっても頑張り屋さんなプリさんだよ(´・∀・`)ヘー みんたんこれからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
| フレンド紹介☆ | COM(5) | TB(0) |
