12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」
昨日久しぶりに東京フレンズをみたよ~(5年ぶり?笑)。東京フレンズのこのキャッチコピーがなんか好き(o'∀'))ゥンゥン 大人になったら10年先・・20年先の自分がなんとなく想像できちゃっていつのまにか夢をあきらめちゃってる自分がいるんだよね・・ フ-('.'o)-ン 
この曲は東京フレンズの主題歌♪   
大塚愛/フレンズ
愛ちゃん可愛い~♪ 愛ちゃんとは共通点がいくつかあってとても大好きなんだよね♪ ぅん((´д`*)ぅん
| 心に残る名言集☆ | COM(2) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
さっき探偵ナイトスクープを見てすごくいい曲だと思いました♪トイレの神様/植村花菜
| 心に残る名言集☆ | COM(4) | TB(0) |
